くうねるところにすむところ

24歳女性(独身)の他愛もない日常

めざせ素敵な女性!

社会人2年目のへたれ女子です。

いいえ、へたれ女性です。もう24歳なので女子とは言えませんね。
 
巷では女子会とやらが流行っているそうですが、女子会をしているのはもはや女子ではなく女性ですよね。女子とか自分の年齢を考えて発言してほしいですよね。
このように年齢を考慮しますと、もはや女子会ではなく女性会と言えると思いますが、かといって女性会という単語を使えばいいかというとそれもまた違う気がします。理由は語呂が非常に悪いからです。なんだか地域の叔母様方の連合会みたいです。
 
話が大きく脱線しましたが、わたしはまだまだ素敵な女性になりきれない24歳の乙女です。
カッターシャツの上にベストを羽織り、美脚効果を狙ったタイトスカートの制服を着て、12時になると颯爽と丸の内へランチに出かけ、定時で上がり髪を巻いてアフター5を楽しむキラキラOLになりたかったですね。
 

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12ce6pcve/EXP=1461641663;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVEhxWkJsNFZwWktRd2F4Nkd0X1puQXoyV1ZsRlM4NzBBTXJNSUFkbGFqV1VRTTZRcmljcjhDZENFBHADYjJ3LQRwb3MDMjMEc2VjA3NodwRzbGsDcmk-/**http%3a//ks.c.yimg.jp/res/chie-que-1386/1/386/548/383/i320

未だに憧れますがそんなドラマのような女性は存在するのでしょうか、と社会人になってつくづく思います。きっとOLさんだってそんなにキラキラできるほど稼いでないぞ、と。
実際いらっしゃったら仕事を紹介していただきたいです。
 
そんなこんなで社会人2年目、「上司」「人間関係」という社会の濁流にのまれながらなんとか生き凌いでいます。へたれている場合ではないのです。素敵な女性になるために。立ち上がれ、24歳独身女性。